北折一ブログ

2018年01月30日

一部の人に大事なお知らせ(まあまあ急)。


すみません、多くの方には関係ないのですが、
かつてぼくが24週にわたって連載をした、健康推進関連のメルマガサイトが、
3月末に閉鎖することになりました。
Q-STATIONというサイトです。
https://q-station.biz/

すでに登録をしていて、「最近そーいえば見てなかったなー」という方、
今のうちに見ておかないと、残念なことになっちゃいます。
「いつまでもあると思うな、親とQ-STATION」です。
有用な情報が盛りだくさんですからね。
必要な情報は今のうちにプリントアウトかなんか、
手元に残すようにしてくださいねー。
で!!
ぼくもうっかりしていたのですが、すでに新規の登録は締め切っているとのことでした。
なので、ホント、未登録の方々には申し訳ないの極致なのです。
今これを読まれてることそのものが、残念なことになっちゃってます。

いやー。あんなに何冊も本を出してるのにねえ。
「健康関連の情報の伝え方の本は出さないんですか」と聞かれていつも、
「すみません、体が追い付かなくて…。そのかわり、Q-STATIONで無料で読めますから」とずっと言い続けてきてたんで、ぼく自身も、なんだか申し訳ない気持ちです。
がんばって、すでに登録してる人を見つけて見させてもらうくらいしか、
方法はないでしょうね、きっと。
すみませんです。

つーか、「本出せよ!!」ですね。
すみません、そこにそれがあるからと、ずっと逃げ回っていましたが、
いやーホントヤバいすね。
書きたい、というか書かなきゃいけないことだらけなのは、自分でもわかってるんですよ。
構想もいくつもあります。ホントにいくつも。
でもねえ。テレビの演出家だったことが災いして、なかなか書けないのです。
ものすごく構成演出にこだわりたくなっちゃうだけでなく、書き終わってからも延々書き直したくなるのが目に見えてるから、とても今の生活の中では、自分一人ではムリなのです。
どなたか、優秀な編集さんにうまくまとめてもらえないかなー。

そんなわけで、すみません。
ごくごく一部の人向けの緊急情報でした。

ん?
あれ? じゃ僕もプリントアウトしなきゃだ。
うーん、先送りにしたまま、
忘れそーな案件だなあ。。。。。


posted by kitaori at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記